人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボ。

コラボ。_d0148347_565694.jpg



お醤油が無かったので、
お仕事帰りにお買い物。

お子達のおやつを、とパンコーナーで見つけたもの。


ビブリア古書堂、昨日、見たなぁ・・・。
小説の方を読みたいなぁ…と思っていたこともあり、
いつも4男と9時就寝の私ですが、
頑張って起きてドラマの方を見ました。

見終わった、後味感がよかったので、
来週も (見れたら) 見るかも。(^^;




でも、
ドラマとパンのコラボって、
最近、よくありますね。(^^;

紅茶クリームの相棒パンは、美味しかったなぁ~。
また販売、してくれないかな。
Commented by きのぴお at 2013-01-16 08:53 x
わー!!私もお買いもののとき探しちゃうかも!(^^)!
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2013-01-17 05:04
きのぴおさんも、ビブリア古書堂、見ましたか?(^^
是非、お店で見つけてね~。
そういえば、ドラマで、レーズンサンド、食べてたなぁ…と
思うと思うよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2013-01-16 05:14 | おやつ | Comments(2)