人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての発表会。

初めての発表会。_d0148347_4593821.jpg



週末は、幼稚園の発表会。
4男、初めての経験です。


とは言え、まだまだ3歳。
しかも、年少さん前の、3歳になったばかりの、3歳。

みんなと一緒に出て、
みんなと一緒に歌って、
みんなと一緒に引っ込む、
それだけで精一杯。

セリフは、大きい年長さんの子が担当のよう。


でも、
父とハハに連れられて園に来たのに、
父とハハとは分けられてしまい、
大勢の人の前に登場。

幼子心に、ショックも大きかったようで、
ずーっと泣いていました。(^^;

うん、でも、頑張ったね。
大変な経験をしたけれど、
来年はきっと、
笑顔で参加、できると思うよ。 (^^



初めての発表会。_d0148347_58437.gif





帰るときに、
「頑張ったね。」「お歌、上手だったね。」
と言うと、
「うんっ」
と、頷いた4男。



大きくなりましたっ。(!)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2013-02-19 05:08 | 学校・幼稚園・サークル | Comments(0)