人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい手帳を。

新しい手帳を。_d0148347_256736.jpg



4月始まりの、手帳を買った。

1月始まりの手帳を持ってはいたけれど、
先日、子供会の役員の集まりで年間行事を決める際、
来年の1月から3月の予定が書き込めず、「あちゃーっ。(^^;」


マンスリー式の、ちょっと大きめの手帳だったけれど、
A6サイズくらいの、時間スケジュールも書けるタイプに。

来年度は、子供会の役員のお仕事もあるし、
おそらく、お仕事も忙しくなる。(と、思う。)


時間を上手に使えるように、なりたい。



・・・・・・と思いつつ、
毎年買うんだけれど、ね。(爆)

どーも、カレンダーに予定を書き込んでしまうので、
手帳上手になれない。(^^;


今年こそは・・・・・・!
と、
手帳コーナーを2往復して、選びに選んだもの。


大好きなオレンジカラー。
ペンも、オレンジ。

自分にやる気を満たして・・・、
時間管理、頑張るぞーっ。 \(`Λ´)。おうっ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2013-03-25 03:11 | つぶやき | Comments(0)