人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のデザート。


夏のデザート。_d0148347_3221288.jpg



「新作なの~♪ 」と
先生が持ってきてくださった、デザート。
さっぱりして、とっても夏向き。(^^
お食事の最後のデザートに、ぴったりだと思う。

美味しかったです~。 ありがとーございますー。(^^



以前も書いたけれど、
最近よく作るのが、ジュースを使ったゼリー。
ちょこっと、缶詰の果物も入れたりして。(^^

先生のように、2層はムリだけど。(^^;




一度に10個作るけれど、
人数が多いので、消費も早く、良くて2日くらい。(^^;

でも、買うよりはいいかなぁ~。
まだ、粉寒天、あるし。




夏のデザート。_d0148347_3385529.gif






急に暑くなった、今週。
ゼリーのような、ちゅるん、としたものを美味しく感じます。

もっと暑くなってきたら、
アイスの方が良かったりするんだろうけど・・・、
今年は自分で作ってみようかな。


ま、いろいろと。(^^;



先日のお教室のパン、
実家の母がとっても気に入ってくれて、
「生協さんで、無農薬のレーズン、頼んでおいたわよっ!」
と言ってくれた。


ありがとう。 (^^;

頑張ります。 (^^; ははは。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2013-05-16 03:40 | おやつ | Comments(0)