人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっ黒くろすけ。

まっ黒くろすけ。_d0148347_453113.jpg




4男のお弁当。
近くの里山まで歩き遠足なので、
簡単に食べられるように、お握り。

まっ黒くろすけ、のつもりなんだけどーっ。(爆)
目が大き過ぎるのか、なんなのか…。
すんごく違和感。(ノ_-;)

何かが違う・・・・・・。(^^;



まっ黒くろすけ。_d0148347_4595696.gif





朝起きるのが、辛くなってきました。
お布団から出たくないーっ。(笑) 
でも、大人なので、出ますけど。(^^; と、自分に言い聞かせる。(笑)


今日は子ども会のイベント。お楽しみ会。
役員さんなので、頑張ってきます。(^^
Commented by jbeans2 at 2013-11-25 14:22
こんにちは^^
まっ黒くろすけだ!上手ですよー。
4男くん喜んだでしょうね♪

↓ジブリ美術館、まだ行ったことがないんです。
そろそろ行ってみたいんですけどね、チケット取らねば…
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2013-11-26 04:29
jbeans2さん、おはようございます。(^^
ありがとうございます。
でも、何かが違うと思うんです・・・。(ノ_-;) うーん・・・。

ジブリ美術館、土日はいっぱいになっていました。
平日のこの日も、同じ様に振り替えでお休みの所が多かったようで、
10時12時は×。14時に何とか券が取れました。(^^;
外国の方も来ていたなぁ~。
2男が行きたいと言っているので、うちもそのうち、チケット取らねば・・・。(^^;

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2013-11-24 05:02 | 昼食 | Comments(2)