人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探しもの。

探しもの。_d0148347_1252515.jpg



年賀状書きが(やーっと)今、終わった・・・!(^^;
旦那さんは年末までお仕事なので、
旦那さんの分も宛名書きを頑張りました。

これから投函、なので、
元旦到着は難しいと思います。(^^; ごめんね~。




探しもの。_d0148347_1324887.gif






大がかりな大掃除はしないつもりでしたが、
PCを買ったときに頂いたタブちゃん(タブレット)が行方不明のため、
1階のクローゼットを上から下まで全部の物を出して、の
大整理。(!)
それでも見つからなかった、タブちゃん・・・。
明日もまたまた大捜索になりそうです。(ノ_-;) どこ行ったぁ~。

クローゼット整理はちょこちょこやっていたので、必要ないかな?と思っていましたが、
改めて考えて、「これは何年も使っていないから、捨ててもいいんじゃん?」と思ってしまう物、結構多しっ。(笑)
「いつか、使うから」と言っていた旦那さんのPCバッグ。
もう古いし、使っていないし、汚れてきているし、で
捨てさせていただくことに。 
あと、きれいに畳んで取っておいた、買い物をしたときのお店の袋なども
結構量があったけれど、思い切って処分。
私が中学生の時に使っていた、アルトリコーダーも出てきて、
「ど、ど、どうして???」と思わず私が突っ込み。(爆)

手伝ってくれた3男4男も、
ビー玉やミニカーなどお宝が発見できて、ハイテンションでした。(笑)


とは言え、
この日が年内最後のごみ回収日。
1週間以降でないと、次の回収が無い。
つまり、年明け。(!)
それまで、部屋の片隅にまとめて置くのかぁ…、と思うと
もっと早めに手を付けておけばよかった、と後悔してしまう。

でもきっと、こういうコレといって予定の無い日でないと腰を上げなかったと思うから、
年明けのゴミ出しでも、いいか、と思う。
あたふたと、慌ただしく日々を過ごしているうちに
すぐに1週間は経ってしまうと思うしね。(^^;



予想以上にたくさんの写真も出てきたので、
それを整理すべく、アルバムを買ってきました。
明日はそれも出来るといいな、と思うけれど、
どーかなぁ~。


まずは、タブちゃん探し、なのです。

どこ行ったぁ~。 (^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2013-12-31 01:58 | つぶやき | Comments(0)