人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンカップ。

プリンカップ。_d0148347_23361671.jpg




買う時は、慎重に慎重に決める方だと思うけれど、
でも 『出会い』 があると、即決してしまう私。(^^;

今回も、出会ってしまった。(!)


思わず、プリンカップを種類別に5個、
それでも、セールの赤い文字がついているものの中から選んだのだけど、
他にもトースター皿やガラス製のレンジパック、ティーポットも買ってしまったので、
おかげで結構なお値段に・・・。(ノ_-;)


大雪の前の日に注文したから、
高速が大渋滞で、物流がストップしているとニュースで聞いていたので、、
来るのはきっととっても遅いのだろうな、と期待していなかったけれど・・・。
週明けに届いた、品物たち。
思った以上に早い到着に、
日本の流通はすごいっ・・・!とちょっと感動したのでした。



早々に作った、牛乳で作る簡単プリン。
4つは普通盛りで、一つは私用のお味見盛り(少な目サイズ)。
やっぱり、冷蔵庫にデザートがあることって、嬉しいらしく、
早々に無くなってしまった。(笑)

買ったばかりのプリンカップ、
かわいい~♪、と4男がエラく喜んでくれたのが、
私も嬉しい。(^^


プリンカップ。_d0148347_2358168.jpg




かわいいものをかわいい、と言える仲間がいること。
兄さんたちの反応は、実にイマイチだっだので、
素直な4男がいてくれて、
ハハは嬉しいよーっ。


今までプリン・ゼリー用に使っていたココットは
古くなって欠けて来たりしていたので、思い切って処分しようと思う。

新しく買った、耐熱性のプリンカップたち。
大事に長く、使います。(^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2014-02-25 00:06 | すてきなもの | Comments(0)