人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミンカラー。

ビタミンカラー。_d0148347_455423.jpg




ずーっと前、ポイントで頂いたカップ。
お仕事先の休み時間にお茶を頂けるようになったので、
「マイ・カップを持ってこようっ!」と仲間で大盛り上がり。(笑)

買って来ようかなぁ~、と思ったけれど、
そうそう、このカップがありました!(^^
いつか使おう、と床下収納庫の端っこの方に閉まって置いたもの。

私の元気カラーのオレンジ色。
このカップで、グッタリ気味の気持ちも、シャキッとなるはず。(^^



ビタミンカラー。_d0148347_543042.gif





昨日は町内会の運動会があり、
子ども会のお手伝いで、朝早くからポップコーンを作っていました。
疲れた~。(^^;

今週末は、3男の運動会。(!)
小学校ラストの運動会になります。
がんばれーっ!(^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2014-05-19 05:06 | つぶやき | Comments(0)