人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康。

健康。_d0148347_4462218.jpg



日々、暑いですね。(^^;
まだ朝は幾分涼しげですが、
午後を過ぎる頃には「暑い~。」と茹だる陽気・・・。

保冷剤を一緒にお弁当に入れていましたが、
「どうかな?」と、冷食を。

チン☆せず、そのまま解凍で食べられる冷食。
美味しいし、保冷剤替わりになるし、(私が)ラクだし(笑)、
一石三鳥に、なるかな?



健康。_d0148347_54081.gif






持病の肩コリと首の痛み。
痛みがMax。久々に自分の限界を超えてしまった・・・。
我慢し続けても良くならないので、
4男が行っている整形外科さんへ行ってみることに。

首の下の方の骨が湾曲しているそうですが、(^^;
「(痛みは)疲れから来てるかなぁ~」だそうです。

あぁ、うちの男子たちに聞かせたい~。(笑)

痛み止めなどのお薬と、湿布をいただきました。
久々の、お薬の日々になりそう。(ノ_-;)
くすり、嫌いなんだけど・・・・・・。
そんなことも言えませんね。(^^;


お薬も久々なら、
診てもらうことも超・久々。(!)
「丈夫だから、平気っ!」と過ごしていましたが、
時々は大切かな。

レントゲン室に張ってあったポスターに
「年々気づかないけれど、お母さんの骨は、弱くなっている」。
(ちょっと言葉は違っているかも。(^^;)

そうだよなあ~、
一人納得してしまいました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2014-07-05 05:05 | つぶやき | Comments(0)