人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと、少し。


あと、少し。_d0148347_5343133.jpg




今週で、1学期も終わり。
夏休みまで、もう少し。
私のお休みまで、あと少し。

頑張れっ・・・!




あと、少し。_d0148347_5384559.gif





毎日暑い日が続きますが、
皆さん、どうかご自愛ください。
我が家は旦那さんの実家からいただいた、とっても大きいスイカ、
少しずつ切って、味わっていただいています。

スイカ、みずみずしくて、美味い~。(^^
生き返る~。(^^
Commented at 2014-07-17 05:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2014-07-18 04:42
キノピオさん、こちらこそ、ありがとー!です。(^^
最近、グチが多いのに、(笑い)読んでくださってありがとう。(^^;
キノピオさんは、昨日が最終日だったんだね。
私は今日、です。頑張ってきます。(^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2014-07-16 05:40 | つぶやき | Comments(2)