人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンパンとクリームパン。


メロンパンとクリームパン。_d0148347_4261291.jpg




海老名SAで買った、富士山型のクリームパン。
TVで見て、いつか食べて見たかった・・・。
と言いつつ、本当はあの有名なメロンパンを買う予定が、
思わずこちらを見つけてしまい、即・買い。(笑)
私をご存じな方は、
興奮度MAXで、「きゃーっ!」と小さく叫んだ姿、
想像できるのでは? (爆)
そのくらい、嬉しかったのです。

だって、TVで見たパンですよーっ。
それが、目の前にあるんですよーっ。
夢のようじゃ、ないですか! 


おかげで予定外の、『いつか食べてみたい』と思っていた富士山のパンを目にしてしまい、
興奮冷めやらずで、そのままSAを出てしまった~。
メロンパン、買ってないよぉぉぉー。 \(>0<)/ きゃーっ。
目的のメロンパンは、売り場が別なんです。

一緒の売り場だと混み合うから別にしたのでしょうけれど、
少しは同じお店に置いておいた方がいいかな、と。(^^;
私のような、そそっかしいお客さんもいて、買いそびれてしまうと思うので。

どーでしょうかぁ・・・。ぽるとがるさん。(^^;


それとも、私だけ??? (ノ_-l)



同じ『ぽるとがる』さんなら、同じメロンパン、あるのだろうな。
でもSAで買うから、また違うのかな、と
走り出してしまった車内で、一人、色々と考えてしまった。(笑)
でも、「戻ってー!」とは
さすがに言えない・・・・・・。 (^^;

滅多に遠出しないので、
余計に残念・・・・・・。



メロンパンとクリームパン。_d0148347_437352.jpg



次回は、きっと・・・!って
あるのか??? (^^; ははは。


でももうちょっと、
クリームは入っていた方が嬉しいです。(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2014-08-20 04:54 | おやつ | Comments(0)