人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も終わります。


今年も終わります。_d0148347_4472046.jpg



自分の出来る範囲で、大掃除。
というよりも、
いつもより丁寧に掃除。

PC周りも、整理整頓、できました。
学校や園のプリントやDM、
旦那さんのお財布や仕事に持って行く細々としたもの、
そしてお子達のものが何かしら山となっているところ。
今のところは、見えませ~ん。(笑)

この状態を維持していけるよう、心掛けよう。


そして、前のPCデスクに無くて、今あるものが、引き出し。
そこの一つに、旦那さんのお財布などの細々としたものを入れました。

そして、自分の机を持っていない4男のために、
彼・専用のスペースも。


今年も終わります。_d0148347_4575040.jpg


大きなプラレールやレゴとは別に、
大切に置いておきたいものを、引き出しの一角に。

自分の引き出しがあると、
嬉しいよね。(^^
これで、「無いよー!」という声が聞こえなくなると、いいなぁ~。(笑)




今年も終わります。_d0148347_5152712.gif







早いもので、今年もあと1日。
いろいろありました。
来年もまた、いろいろあります。(笑)
まずは兄さんたちの、受験だわぁ~。(^^; きゃ~。

来て下さって、ありがたいお言葉も残してくださって、
いつもありがとう。
いろんな方とお知り合いになれて、
沢山の方からパワーもいただいて、
私は頑張ってこれたんだなぁ、と思います。

2008年の1月から始めたので、
6年が終わろうと、7年目が始まろうとしています。(!)
5年生だった長男が、高3! 
その間に、4男も生まれました。すごいなぁ~。歴史だわ。(爆)
長いお付き合いの方も、最近お知り合いになれた方も、
つたない私の文章にお付き合いくださり、ありがとう。

また来年、よかったらお付き合いください。(^^
私もみなさんのところへ、楽しみに、伺わせていただきます。

今年もありがとうございました。
よいお正月を、お過ごしください。


かいじゅうのハハ こと いもけんぴ。(^^
Commented by alovingrabbit77 at 2014-12-31 09:36
いもけんぴさん☆
ご挨拶に来てくださって、ありがとうございました(*^-^*)
すごい!もう6年もブログを続けられているなんて。。。わたしはいつまで続くだろうか?(^^;)
どこまでも、いもけんぴさんはわたしの目標になりそうです♪

四男君の引き出し。。。嬉しいだろうなぁ~^^
子どもが楽しんで「きちんと生活」に向かって行ける...そういう工夫の大切さをいつも教えていただいている気がします。
いつかどこかで、「あの時ああしておけばよかった...」とは思わないようにだけ、わたしも頑張ろうと思います(#^^#)

7年目の来年も、またお話しできることを楽しみにしていますね♪
今年もありがとうございました☆  Yuko
Commented by natural--style at 2014-12-31 09:54
いもけんぴさん*

お忙しい中 コメントごめんなさい 💦
ご挨拶がまだだったので・・^-^;

yukoちゃんからの繋がりで いもけんぴさんとも
仲良くなれて 私にとってとっても嬉しい年になりました*
ありがとうございます*
また来年もよろしくお願いしますね♪

良いお年をお迎えください(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2015-01-02 06:07
Yukoさん、おはようございます。(^^
コメントをありがとうございます。
書くことが好きで、皆さんの記事を読むのも好きで、
気づいたら長く続けていましたね。(!)
なかなか会えない友人たちに、近況を見てもらおうと続けていたのが、
今はいろんな方とお知り合いになることが出来て、
いろんな方にパワーもいただいて、
私の元気の源になっている場所です。
Yukoさんにもいっぱいパワーをいただきました。ありがとう。
また今年、楽しみに伺わせていただきますね。
今年もよろしく。(^^
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2015-01-02 06:10
ai*さん、おはようございます。(^^
いえいえ、コメント、嬉しいです。(^^
ai*さんの作品、本当に素敵で、たちまちファンになりました!
これからも楽しみに伺わせていただきますね。
ありがとう。
今年もよろしく。(^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2014-12-31 05:18 | つぶやき | Comments(4)