人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー。


バレンタインデー。_d0148347_5371065.jpg




昨日のバレンタイン、
いかがお過ごしになりましたか?


4男の行く体操教室の先生、
女の子(年中)にもらって、嬉しそうでした。
「先生、チョコレート、絶賛、受付中ですっ!」
照れ隠しかな?(笑) そのコメントに笑ってしまいました。(^^




バレンタインデー。_d0148347_5505617.gif






我が家の男子たちは、
どーも、もらえなかったようで。 (^^;
今年のバレンタインは土曜日だったからね、
旦那さんの義理チョコも、ありませんでした。 
お返しを考えるの、楽しいんだけどなぁ~。(^^;


なので、朝作った、ブラウニー。
夕ご飯の後に、出しました。

ラップもタッパーにも、ビニールにも入れず、
野ざらし状態にしておいたので、ぱっさぱさ。(^^;
学校公開と体操教室とお買い物と、その他諸々で
忙しかったのよ~、といい訳。

ただ、忘れていただけです。(^^; ごめん~。



オレンジがなかったので、ポンカンで。(^^;
渋皮取りが面倒で、挫折・・・。
アバウトなハハで、ごめん~。


謝ってばかりだけど、味は良かったようです。(^^;
食べてくれて、ありがとー。


米粉を使って、作ったブラウニー。
レシピは、トイロさん。


今日は彼らの靴を買いに行こう。 (^^






Cpicon 混ぜるだけ!米粉de濃厚ブラウニー by トイロ*

本当に簡単! お勧めです。(^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2015-02-15 05:52 | イベント | Comments(0)