人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとー。


ありがとー。_d0148347_5122588.jpg




一回切った豆苗を
水につけて、窓辺へ。

寒いからか、日差しが弱いからか、
ここまで育つのに、2週間くらい。
暖かい頃に比べたら、ちょっとゆっくりな気がする。



ありがとー。_d0148347_5215751.gif






学校がお休みで、家にいた長男に
「お皿、洗っておいてね。」
3男に、
「3時には、洗濯物を取り込んでおいてね。」
お願いした。


期待していなかったけれど、
帰宅後、
洗いかごの中に食器が山のように盛られていて、
洗濯物も畳の上で山となっていた。


ありがとー。(^^

食器を片付けてくれたら、もっと嬉しいけれど、
洗濯物も畳んでくれていたら、もっと嬉しいけれど、
それは、欲張り、かな。(笑)
やっておいてくれただけ、ありがたいと思おう。



おかげで、
4男のピアノの練習を見る時間ができました。(^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2015-02-17 05:25 | つぶやき | Comments(0)