人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業したから・・・。


卒業したから・・・。_d0148347_2348402.jpg




あやとりにはまっている、4男。
何やら作っては、見せてくれます。
なので、その度に誉めまくっているハハ。(笑)

段々と、口先だけの褒め言葉になっていることに・・・。(!) 

いけない いけない。(^^;




卒業したから・・・。_d0148347_043774.gif






夕ご飯時に、卒業式だった長男が帰宅。
「おかえりー」
改めて顔を見ると、眉毛が半分。
まるで、麻呂。(!)

びっくりして尋ねると、「おととい、やった」らしい。
えぇ~! 全く気付かなかった、ハハ。(^^;
卒業だから、何かやるんじゃないか、と思っていたけれど・・・、
眉毛、剃りましたかー!

「今の子には、かっこいいんだろ。」 
と、旦那さん。
いやいやいや、でもちょっと剃りすぎでは???



旦那さんが撮ってきてくれた、スマホのムービー。
長男が卒業証書を壇上でもらう姿や、(会場の両端のスクリーンに映る!)
退場する姿を撮ってきてくれたので、見せてもらうと・・・、
やっぱり、眉毛が気になる。(笑)
でもきっと、長男にはかっこいい、のかな? (^^;
それとも、失敗??? (ノ_-;)


我が家では珍しい、おしゃれ男子の長男。
卒業したから、今まで我慢してきた分、
思い切って金髪にして帰ってくるかなぁ、とも思っていました。

ちょっと、期待していたりして。(笑)
Commented by ouchi-chie at 2015-03-06 08:35
いもけんぴさんおはようございます^^
長男くんご卒業おめでとうございます^^

あやとり、男の子でもはまりますよね^^
我が家もそうでしたよ~
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2015-03-07 03:41
chieさん、おはようございます。
あやとり、多分我が家では、4男が初!(笑)
先日も、旦那さんの出勤時に渡したジャンパーから、4男のあやとりが出てきて、笑ってしまいました。(^^;
そくらい、至る所に放ってある状態です。(爆)

chieさん、本の出版、おめでとうございます~。(^^
そうじゃないかなぁ~、と何となく思っていたので、
先日のお知らせ、思わず、「やっぱり!」と一人でガッツポーズ。(笑)
楽しみです。今度は台所版。一番知りたいこと。(^^
表紙も素敵ですね。
もうひとふんばり、かな?
体調には気をつけて。楽しみにしています。(^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2015-03-04 00:07 | 三者三様 | Comments(2)