人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

いろいろ。_d0148347_05241907.jpg




新しいブログのかたち、
まだ慣れず・・・。
写真に文字を入れてみたけれど、
・・・わからないでしょ。(爆)

コマさんの顔の上。全く読めないね。(^^;
まだまだ、勉強中~。



いろいろ。_d0148347_05281848.gif




今週は色々あって、
3男の修了式、卒業式、謝恩会、
2男の高校の説明会、
4男の音楽教室の発表会。
合間に、私の歯医者もあったりする。

卒業式と謝恩会は、まだ役員さんのお仕事が残っており、
また、私のお仕事の(最後のお仕事)もあり、
それを超えないと、春休みは来ないな。(笑)


短い春休み、
どこかへ行けるかな?



長ーい春休みの長男、
昨夜、中学の友人が迎えに来て、
まだ、帰ってきません。

連絡くらい、してよ。(ノ_-;)










名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2015-03-23 05:37 | つぶやき | Comments(0)