人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。



何だか今日は
金曜日な気がして、ならない。


でも、明日もあるんだ。(笑)


明日もあるから、
長男、早く帰ってこよーねー。(^^;








憧れ。_d0148347_23182408.jpg
憧れ。_d0148347_23183708.jpg


2男のお弁当。


物で溢れる、テーブルで。

2男がすぐに持って行けるように、お弁当のセッティングを終えたら、
このテーブルの片付けに入ります。




物が置かれていない、台所のテーブル。

憧れるわぁ~。(^^;












Commented by keiki220 at 2015-06-26 05:59
おはよう^^

そうだね。。子供が帰ってくるまで(顔を見るまで)親は、心配なんだよね。
ワタシも一緒です^^

朝のテーブル。。
ちゃんと生活をしてる証拠!
きっとみんな一緒ですよね~
いつもほっこり癒されてますよ^^

今日は、間違いなく金曜日!
笑顔でファイティン!(^^)!
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2015-06-27 04:36
keikiさん、コメントありがとー。(^^
ちゃんと生活をしてる証拠! 嬉しいお言葉。
そっかー、と、でも、いい気にならず、
お片付けを頑張ります。(笑)
片付けても、すぐ散らかっちゃうんですけどね。(^^;

ありがとー。(^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2015-06-25 23:35 | つぶやき | Comments(2)