人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには。

たまには。_d0148347_05244128.jpg



写真は、仮面ライダーですが、
ポケモンの映画を見てきました。(^^;



って言っても、
4男と旦那さんと、2男。シネコンで。

その間、私は久々の
ショッピングタイム~。(^^♪


すっごく久しぶりに、
自分の服をお店で買いました。
いつもは、ネットで見て、なんで。

ちょうど、saleの時期!
いつも着ているのは、仕事も家でもTシャツばかりで、
お出かけ着が欲しいなぁ~、と思っていたので
お安く買えたのはラッキーでした。(^^

お店の方の対応も、とっても親切で、
その一つ一つに、感激しっぱなしでもありました。


今は被り物の服も、
試着できるんですね。
びっくりした!






いろいろ、外を見なくちゃな、と思ったこと。
たまには遠出して、お買い物、しようっ。(^^





今日も、暑く(熱く?)なりそうです。
みなさん、体調には気を付けて。








Commented by happykochi at 2015-07-20 16:43
いもけんぴさん、こんにちは^^

先日はご訪問、コメント有難うございました☆

以前から、どなたかのコメント欄で名前は拝見していて、どんな方なんだろ??と、何度か記事を読ませて頂いてました^^;読み逃げして、すみません(><)
なので、先日、コメント頂いた時は、本当に嬉しかったです♡

いもけんぴさんは、4人のお子さんがいらっしゃるんですね~。スゴーイ!^^
私、子供は断然、男の子が良いな~♪と、思ってるので、なんか羨ましいです^^けど、男の子ばかり、やっぱり大変なのかな^^;けど、楽しい事もイッパイかな♪
そんな中でも、パンを焼いたりされてるので、更にスゴイな~と思ったり。。
最近、私もパン作りの楽しさを知ったので、色々と参考にさせて下さいね^^

また、遊びに来させてもらいますね☆
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2015-07-22 05:20
harusukiさん、おはようございます。
コメント、ありがとー。(^^
来て下さって、(以前も)、ありがとー。(^^

歳の離れた、男子4人ですが、
慣れてきたら、それほど大変ではないです。(笑)
兄ちゃんたちの思春期(へそ曲がり期)に胃が痛い思いを日々していましたが、
今はちょっと軽くなりました。よかったよかった。(笑)

私もharusukiさんのところで、暮らしのこと、「なるほどなぁ~」と
思う所が多く、
また、生活を楽しまれているところがいいなぁ~、と。(^^
私もまた、遊びに行かせてください。(^^
ありがとー。(^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2015-07-20 05:41 | つぶやき | Comments(2)