人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴー。


マンゴー。_d0148347_00231483.jpg



マンゴーを頂きました。

先日のパイン同様、
沖縄出身の両親の親戚から送られてきた、マンゴー。
今回も、またまたご相伴。

ありがたい~。(^^






30度越えの日々が続くと、
冷たいものが食べたくなります。

暑いと体がだるくって、
甘いものを欲します。


だから、ついつい
アイスに手が行っちゃうのよ~、
って、言い訳。(笑)



でも、アイス三昧より、
果物を取った方が、体にいい気がする。


まぁ、果物の糖分も相当なものだろうけどね。(^^;



マンゴー。_d0148347_00275878.jpg




暑さを乗り切る夏グルメ!&おすすめ夏レシピ



この時期でしか、我が家では食べられない。(!)


マンゴー、
感謝して、いただきまーす。(^^




マンゴー。_d0148347_00343990.jpg



「う、うましっ!」




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2015-07-25 00:41 | おいしいもの | Comments(0)