人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォッチ・ブーム。

ウォッチ・ブーム。_d0148347_00411944.jpg






朝起きて、朝ごはんのカレーうどんを食べながら、
メダルを並べる、4男。


一つ一つ、種類別(色別?)に。
そして、
一つ一つ、確かめるように、音をチェック。






ウォッチ・ブーム。_d0148347_00421238.jpg





それを日々、行っています。



嬉しいのは分かる。
けど、
いつまで??? (^^;





お誕生日のプレゼントは、
彼が楽しみにしていた、妖怪ウォッチの、新しいの。(名前わからず。(^^;)

ずーっと待って待って待って、
それまでにメダルも少しずつためてためてためて。

お買い物に行くときに、
「パン(又はお菓子)は要らないから。」と、代わりの100円のガチャガチャをねだられているうちに、
こんなにたまっていました!


親も、びっくり。(!)



「かぶった」メダルもあるそうだけど、
沢山のメダルを前に、嬉しそうです。


ポケモンや遊戯王カード、キャラクターのちっちゃい人形など、
物は違うけれど、
そういう姿、兄ちゃんたちで経験しているから、
「大切にしてね」と思ってしまう。



妖怪の名前は詳しい、6歳児。(笑)









ウォッチ・ブーム。_d0148347_00423362.jpg




今年は個々にケーキを選んでの、バースデーケーキ。
手前のピンク色のケーキが、食べたかったらしい4男。


その代わり、
Xmasはキャラデコがいいんだって。


キャラデコ、ですかぁ~。(^^;



しかも、妖怪ウォッチ。(!)



うーん。(ノ_-;)



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2015-11-08 01:24 | 三者三様 | Comments(0)