人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたけざんへ。

みたけざんへ。_d0148347_06024675.jpg




先週行った、御岳山。
曇り空だったけれど、10%の降水確率。
「大丈夫かな」

山の天気は、下とは違いますね。
着いたら、霧雨のような状態。
カサを持って行かなかったことに、愕然。
また、車の中にお昼ご飯のお握りを忘れてきたことに、ケーブルカーで気づき、愕然。


準備不足の自分に、
それをカバーしてくれない家族にも、悲しくなってしまいました。



今年、4男が七五三。
我が家の七五三は、大きくは やりませんが、
「写真を撮って、お詣りをする」、をしています。
写真は早々にスタジオで撮りました。
お詣りはレジャーを兼ねて、と思っていたので、ケーブルカーに乗れるココへ。


それでも、初・ケーブルカーにワクワクしている4男の表情に、
来てよかったなぁ、とハハもちょっと笑顔に。
久々のお出かけに付き合ってくれている兄ちゃんたちにも、感謝だわ。(^^







神社へ着くころには、雨も上がり、
晴れてきました。


みたけざんへ。_d0148347_06032059.jpg




お詣りをしたら即帰る、と思っていたらしい旦那さん。
折角来たのだから、と
ロックガーデンの方へ行くことを提案。
それから2時間の山登りが始まりました。



それはまた、次回。(^^


紅葉の素敵なシーズンですね。
ご近所でも楽しめると思うので、是非。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2015-11-29 06:21 | おでかけ | Comments(0)