人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のねずみ小僧たち。





なぜか、
我が家の男子たちは、フード好き

すっぽりと
頭からかぶっている。





我が家のねずみ小僧たち。_d0148347_00191143.jpg






テレビを見るよりも、
ゲーム。 



ゲームをしていない時は、
動画。




我が家のねずみ小僧たち。_d0148347_00192376.jpg





飽きない?

(ノ_-;)









あんなにハマっていた、キャンディークラッシュ。

全くやらなくなりました。





私だけ? (^^;





Commented by グリーン at 2016-02-06 15:22 x
やっと週末ですね♪
今週は、双子の一人がインフルで火曜日から、学校休んでました。治ったけど土日で家でゲームかYouTubeです(^_^;)
もう一人に移らないように、必死でした( ・`д・´)
仕事も休んでしまい、迷惑かけてしまいました。
まだまだインフル流行ってるから、気を付けてください♪
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2016-02-07 04:38
グリーンさん、おはようございます。(^^
ほんと、「やっと週末」です。(笑)

インフル、大変でしたね。お疲れさまでした。
コチラの地域でも流行っているので、気をつけています。
そうなんだよね、PCやスマホだけでなく、ゲーム機でも繋がるから、
何処でも動画が見られるんだよね~。
それもどうなんだろう、と思ってしまう。(ノ_-;)

潜伏期間もあるから、家族の方も気をつけて。
コメント、ありがとー。(^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-02-09 20:53
あー、かぶる!かぶりますよ!
小さい頃から今もずっと(笑)
何でしょうね~落ち着くのかなぁ~
ゲームに動画、確かに今の子達は使いこなしますね!
一体いくつからスマホを与えるべきか…今ちょうど悩み中です( ̄ω ̄;)
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2016-02-10 04:54
ふゆかさん、おはようございます。(^^
かぶりますかー! フード。
うん、落ち着くんだろうね、きっと。上の2人もそうだったなぁ~。

我が家はスマホはきっと遅い方。
兄ちゃんたちは、高校からです。電車通学になったからね。
必要ないなら、いらないかなぁ~、と思ったけれど。(^^;
中1の3男も欲しいそうだけど、部活の遠征も無いし、学校は近いし、
「要らないでしょ!」でスルーしています。(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2016-02-06 00:28 | 三者三様 | Comments(4)