人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年頃のカレ。



お年頃のカレ。_d0148347_23123035.jpg




「 ヒキコウモリ 」

4男のウォッチから聞こえてくる、音楽に乗せての「ヒキコウモリ」。
「コ」が、ちょい高め。
その印象が強い、彼です。


ヨロズマートにて。
なぜか、下駄箱。








今まで無かったことだけど、
なんと、コメント返しが出来ません。(ノ_-;)


ごめんね、ちゃんと読んでます。



コメントは、何とか「承認」できました。
が、
お返事を書いても消えてしまうので、「あれ~???」 (ノ_-;)




うちのPCのせい?
それとも、エキサイト? 

どーだろー。(^^;




調子が戻ったら、お返事します。
ごめんなさい。

若しくは、ブログの方へ、お返事としてコメントをさせていただきます。


にこりさん、
ayumidoriさん、

ごめんね~。(^^;






お年頃のカレ。_d0148347_4244875.gif







3男が体調を崩しました。
熱が37℃以上で、咳がひどく、ツラそうでした。

期末の一日前だったので、学校を休ませ病院へ。

インフルではなかったけれど、
もともと喘息持ちで、
その上、花粉症で、
それに風邪も加わってのトリプルプレイ。

体調が最悪状態になってしまったようです。


薬のおかげで今朝は熱は下がりましたが、
ダルさは格別のようで、
学校へ行きたくないよ・オーラ がビシバシと出ていました。


薬を飲むのも、
何度も口まで持って行っては、戻し、
口まで持って行っては、戻し、
見ている方がじれったく、
4男までが私のマネをしてか、「早く飲みなよ」と言うほど。(^^;



親の言うことを素直に聞かなくなってきた、お年頃の3男。

2男のように、あからさまな反抗態度ではありませんが、
きっと、ヘソ曲がり期だね~。(ノ_-;)




あぁ~、また
難しいお年頃の人が増えたょ。(^^;



がんばろー。










名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2016-02-24 23:35 | 三者三様 | Comments(0)