人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの絵本。




4男と図書館へ行くと、
自分で本を選ぶようになりました。



以前はジブリの絵本を選んで、
絵だけを見て楽しんでいたけれど、
最近は文も、自分で読める本を選んでいます。






だるまなんだ

おおなり 修司/絵本館

undefined





サークル仲間のMさんが読んでくれた本。


「だるまさんが~・・・」



「ならんだ!」
「ころんだ!」



「〇〇〇!」 
オチは言ってはいけないようなので、シークレット。(爆)


言葉遊びの面白い絵本です。
4男の、お気に入りの1冊になりました。




これ、「2」もあります。


「3」も出してくれないかな~。
ちょっと期待していたりして。(笑)




だるまなんだ2

おおなり 修司/絵本館

undefined






お気に入りの絵本。_d0148347_01511107.gif





昨日は入学式でした。


そのお話しは、また後日に。(^^





今日から通学が始まります。
周りに一緒に行ってくれるような子供さんがいないので、
慣れるまでは、私が一緒に。

帰りは実家の母が、途中までお迎えに。


朝がいつも以上に忙しくなりそうです。(^^;



頑張ろー! 










名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2016-04-07 05:14 | | Comments(0)