人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日に。



雨の日に。_d0148347_04585145.jpg




プラ容器が欲しくて、
100均へ。



その店頭に置いてあったもの。
色んな種類の、てぬぐいバンダナ



お弁当包みや、給食のナプキンにもいいですよね。(^^
とりあえず、
長~い時間眺めて、考えて、(私の場合、本当に長い。笑)
コレに。




広げたら、圧巻!

てるてる坊主さんがいっぱいなんです。(^^




雨の日に。_d0148347_04590250.jpg




かーわいー。(!)
テンション、上がります。
って、私だけ?笑



他にも色々ありました。


使いつつ、「いいな~」と思ったら、
他のも購入しようっ。
とか言いつつ、
売り切れてしまっているかも・・・。(ノ_-;)





気になった方、
お近くの、セリアへ。(^^






Commented by mayu at 2016-05-09 14:01 x
かわいいーです
これからの季節、遠足なんかに持って行ったらどうでしょう(天気があやふやの時に)

五円玉貯金もいいですね
文房具、色々必要ですし、一つ一つ大事にすると思います

今日はせっかくの休みなのに、熱を出して寝ています

けんぴさんも体調に気を付けて下さいね
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2016-05-11 05:40
mayuさん、お体の方はいかがですか?
暑かったり寒かったり、体調を崩しやすい気候です。
お大事にしてください。

てるてる坊主のバンダナ、
4男に給食のナプキンとして持たせました。
「何か、怖い」ですって。(笑)
沢山のてるてるさんが、じっと見つめてるから?(爆)
面白いな~と思いました。(^^
コメント、いつもありがとー。(^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2016-05-09 05:07 | すてきなもの | Comments(2)