人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩み。






近すぎです。



悩み。_d0148347_05430463.jpg






もうちょっと、離れようよ。




悩み。_d0148347_05432696.jpg





コレが、限界。(^^;








タブレットスタンドを買ってみたけれど、
我が家のとはサイズが合わず・・・。(ノ_-;)





4男、
ゲームを持っていないので これで妖怪ぷにぷにをやったり、
しんちゃんやドラちゃんの動画を見たり、と楽しんでいます。





うーん・・・。


とりあえず、
時間で区切る?





最近の悩み。(ノ_-;)






Commented by hagukitchen at 2016-05-11 07:35
だんだん近くなっていきますよね〜
テレビも気がつくとそれじゃあ画面全部見えないでしょ?
ってくらい近いところで見てたりして…

悩みます、一緒です(´Д` )))
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2016-05-12 22:56
にこりさん、コメントをありがとー。(^^
テレビも近いです。
いやぁ~、もうちょっと離れても、見えるよ~、と
思わず、突っ込み。(笑)

旦那さんも私も目が悪いので、将来的に4男も悪くなると思うけれど、
メガネはまだまだ早いよ~、と思うのだけど。(ノ_-;)うーん。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2016-05-11 05:52 | 三者三様 | Comments(2)