人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今時の、カレ。



今時の、カレ。_d0148347_05032481.jpg




台所のテーブルに、乗っていたもの。
星のネックレス。



私のでは、ありませーん。(笑)



長男の、です。

先日は、ピアスが片方だけ、置いてありました。
「無くすよー」
小さいものですからね、
色んな人が出入りする台所、
テーブルの上に置いておいても、
ふとした拍子に下に落とされて、見失ってしまうかもしれない。

我が家・あるある、です。(^^;




仕方がないので、電話の側へ移動。
電話の周りは、我が家では大事なものしか置かないという、
安全地帯の一つなのです。

(もう一つは、プリンターの上。^^)





今時の、カレ。_d0148347_582473.gif







今時の男子、なのかな。
そんな奇抜なものではないのだろうけど、
えぇっ!というファッションを、よくします。

そう思っているのは、
ハハ、だけのようで。(^^;
実家の母や、ご近所の方には
「おしゃれよね~」と評価も高い。(^^;





先日は、洗濯物の中に、
袖の無い黒のシャツに、
ど派手なピンク色で、英文字が大きく書かれたものが入っていました。


(・・・ホスト????)



いや、違うんだろうけど、(笑)
色やデザインが華やか過ぎて、
お酒を飲むところで働く人が着る服? と思ってしまった。(^^;


で、タグを見て、すぐさま旦那さんに相談。



「これ、アレだよ」



「エグザイルのショップ。」






調べてもらったら、
EXILE関係の服やグッズを売っているお店らしく、
どうも長男はそこで買ってきたようです。(!)

(そういうところが、あるんですね~。(^^;)



そういえば、
三代目の歌を、ラインの自分のプロフィールに入れていたなぁ~。





小さい頃の「野球少年」のイメージが強く、
そのまま育ってきている感が、親の方は強いようで。(^^;





でもあれから、
何年経ってる?

長男は長男なりに、
大きくなっているのです。





ピアスをしたり、ネックレスをしたり、髪を染めたり、
EXILEのシャツを着たり、
一時、AKBに走ったり、(笑)
あらぁ~、と思うこと、しばしばだけど、
その変化を間近で見させてもらって、
彼の成長を感じます。




先日は親子で一緒に、選挙へ。
候補者を選べていなかったのか、
はたまた、初めての選挙だったためか、
台の前で、長いこと悩んでいたなぁ~。(^^;


20歳を過ぎて、彼はどんな大人になっていくのだろう。





彼らから目が離せませんね。
親業、まだまだ続きます。(^^





Commented by makotaguglee at 2016-07-17 10:14
おはようございます!!!お邪魔しま~す(^^♪
おおーーーーーーーーーーあるあるある×100です!!!
うちの長男もオシャレですよーーむしろ娘より(≧▽≦)
そう言えば、大学の入学式ではライオンのような頭(金髪(-_-;)
大学院はマジメが服着てるよ!!という感じの人しかいかないだろう・・という学校に進学しましたが
やはり!!長男含め、茶髪・金髪は10人いたかいないか・・・
でも本人なりにポリシーあるんですよね、絶対譲りません
オシャレな男性と縁がなかった(主人を含め!!!!キッパリ!!)ので
こんなものなの?へぇ~(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)何も言えません
娘が晴れて大学生になる春、ピアスをあけたのですが
保護者の承諾書のサインを渋る私に、「イマドキは・・」と
娘を援護したのも長男でした
いやいや、親も大変な商売ですよねーーーー(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2016-07-18 04:35
Makoさん、おはようございます。(^^
今時の男子は、もしかしたら女子よりもおしゃれなのかもしれませんねー。(!)
私はあまり気を配らない方なので、「ほぉ~」と学ばせていただいています。(笑)

続くかなぁ~、弟たちも。(笑)
まぁ、それも楽しみかも。(^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2016-07-16 05:30 | 三者三様 | Comments(2)