人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑にも、炭酸ジュースで。

残暑にも、炭酸ジュースで。_d0148347_02395332.jpg




9月に入り、
まだまだ暑い日が続きます。




生協さんで箱買いした炭酸水、
家族に好評で、あれよあれよと言う間に無くなりました。

また買わなくちゃ! と思っても、
生協さんって、注文書にそれが載っていないと買えないし、
注文をしても届くのは1週間後。
待たなくてはいけません。

炭酸水の残数を把握していなかった私、
あらぁ~、です。(^^;





巡り合わせでしょうか、
丁度にこりさんのところで炭酸水の紹介をしていて、
「これは!」と迷わずクリック。


届いたのが、コチラ。


残暑にも、炭酸ジュースで。_d0148347_02520808.jpg

 (画像はお借りしています。)







500mlのペットボトル、一度に全部は使い切れないので、
残ったらキャップを強く締めて、冷蔵庫へ。
次に使う時も、まだシュワシュワが残っているのが、嬉しいかな。(^^




シロップと割って飲む、炭酸水。
残暑が続く日々を乗り切るためには、
我が家には必須アイテム。

というより、
私に。(!)笑



お仕事から帰宅後、
シロップと割る炭酸水をぐびぐびっと一杯。
沁みるのです。(笑)





家族が多い分、
減るのが早い我が家。
残数があと1本!だったので、
また注文することに。

すると、
9/8までは楽天のスーパーセールで、
100円offとのこと。(おぉー!)



買うなら、今ですよ~。(^^




プライムシャワー





Commented by hagukitchen at 2016-09-04 08:21
おはようございます☀︎
私も昨日ポチりました〜(*^^*)
まだまだ炭酸水にはお世話になりそうです♪
梅シロップがなくなったので昨日はカルピスを
割って飲みました〜
Commented by karintou_26 at 2016-09-04 23:37
こんばんは。
お久しぶりになってしまいました、
夏休み終わりましたね〜
お疲れ様でした(≧∇≦)

炭酸水、うちもパルシステムで箱買い
して、あと数本残っています。
いもけんぴさんちは本当あっという間だろうなぁ〜

にこりさんのところで以前私も見ました!
これ、生協のよりだいぶ安いですよね?
うちも買っておこうかなぁ^ ^
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2016-09-05 04:50
にこりさん、おはようございます。(^^
教えていただき、ありがとー!
ちょっと強めの炭酸が、いいですね~。(^^
カルピス、我が家でも以前お試しして、大好評。あっという間になくなりました。(笑)
うちも、また買って来ようかなぁ~。

ありがとー。(^^
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2016-09-05 04:54
karintouさん、おはようございます。(^^
夏休み、ほんと、あっという間でした。お疲れ様です~。

炭酸水、みんなが大好きなので、消費は早かったですよ。(爆)
プライムシャワーは、生協さんのより、ちょっと炭酸が強めかな、と感じます。
我が家は強めの炭酸でも大丈夫な人たちなので、いいみたい。(^^
普段、うちの方の生協さん(東都生協)より100円お安いのですが、
今はクーポン使いで、200円お安いですよ~。
買うなら、今かな、と思います。(^^ ふふふ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2016-09-04 03:23 | おいしいもの | Comments(4)