人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月。



3月。_d0148347_05244989.jpg








昨日の夕方、
友人からメールが。

「井之上さんが亡くなったって」


その友人と、公演には必ずチケットを取って見に行っていた劇団の俳優さん。
飄々としたキャラが場をいつも和ませてくれて、笑わせてくれて、
大好きな俳優さんの一人でした。





「カクスコ」という劇団。
解散してしまっていましたが、
いつか、一回でもいいから、再結成してくれないかな、と願っていました。





見知っている方がいなくなってしまうのは、
淋しいこと。

でも、もう自分も、そういう年齢なのかなと思ってしまう。










今月いっぱいで、3年間お世話になった4男の体操教室が終わりになると決まったそうで。
突然の、告知でした。
いろいろあるのだと思うけど、
先生方やそこで親しくなったお友達とも、お別れになってしまう。





3月、
いろいろと、「さよなら」がある月ですね。






淋しいなぁ…。(T_T)








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2017-03-09 05:44 | つぶやき | Comments(0)