人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、雨。




午後になると雲行きが怪しくなって、
夕方ごろに雨が降る日が続いています。


今日は大丈夫かな、と思っていたら、
夜9時を過ぎた辺りから、いきなりの雷雨。



えぇーっ! 
長男、バイトなんですけどー!!




駅まで自転車なので、
この状態だと、迎えに行った方がいいのかな、
12時くらいに連絡してみようかな、
思っていたら、
雨、上がったみたいです。

外へ行って確かめてみると、
真っ暗な中、雲行きが怪しいけれど、
今は降っていない・・・!

とりあえず、彼が無事に帰って来れるよう、
メールを入れておきました。(笑)


「降らないうちに、帰ってくるんだよーっ!」









長男の帰宅を待っている間、
NHK「ひよっこ」のサイトで見つけた、「イチコ」のアイコン。





今日も、雨。_d0148347_00205417.png





高子さんやみね子ちゃんが、
イチコの頭をフォンフォンと小突いて、語り掛けるシーン。
好きなんです。(^^



私もきっと、やると思う。(!)







日々、録画して楽しみにしていた「ひよっこ」。
そろそろ終わりですね。


淋しいなぁ・・・。(;、;)









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2017-08-21 00:37 | つぶやき | Comments(0)