人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パフェな一日。

パフェな一日。_d0148347_05401504.jpg



「パフェを食べてきてね」


池袋へ行くときの、見送ってくれた母の言葉。
4男に『パフェ』を食べさせたいらしい。



お昼はマックとかで簡単に、と思っていたけれど、
そっか、『パフェ』がいいのか。








折角都会へ行くのだし、叶えた方がいいのかな、と
東武デパートのレストラン階へ。
デパートなんて、地元にありませんからね、
エレベーターで上がった際の、エレベーターガールに
4男、驚き。(!)

「お母さん!エレベーターに人が乗ってるよ!!」

小声で私に訴えてきましたょ。(笑)


たまには、色んな所へ連れて行ってあげなきゃいけないなぁ、と
改めて思いました。(^^;





そして入った、中村屋さん。
お子さまカレーと、ストロベリーパフェ。


全部食べるには4男にはちょっと量が多かったらしく、
ハハも食べるのにお手伝いしましたが、
それでも見事・完食。
お腹一杯、いただきました。(^^








コチラが恐縮してしまうほどの中村屋さんのサービスに、
ちょっとドギマギの4男。

立派な芸術劇場しかり、
日本の文化に触れられた(カモ?)、夏休みの一日でした。(^^








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2017-08-22 06:03 | おでかけ | Comments(0)