ハハ、昔を懐かしむ。



d0148347_05341892.jpg




引き出しを整理していたら、
懐かしいものが出てきました。



その昔、私がPCをいじって間もない頃、
写真を編集して、残った年賀状に印刷するのが趣味でした。(^^
いつも何枚か残る年賀状、
インクジェットのものだから、印刷がきれいに仕上がったのです。
今は、年賀状にも「光沢」という優れものが出ていますケド。
(上のハガキは普通のインクジェットで、光沢とは違いますが。(^^;)



4男がまだ生まれていない頃、だから
いつだろう。
3男が長髪だなんて、きっと幼稚園へ行く前だ!
長男もきっと小学生だなぁ~。


なーんて、昔を思い出しました。(^^





子どもの成長なんて、本当にあっという間、ですね。
昔の頃を、つい先日のように思い出せるのに、
不思議だなぁ、と感じてしまいます。


彼らが大人に近づくにつれて、親とは遊んでくれなくなります。
淋しいモンですよ。(笑)


子育てって、大変っ!と
日々奮闘されている方も多いと思いますが、
大変なのは、一時。短い期間です。

お子さんと一緒に居られる今の時間を、宝物にしてくださいね。(^^






我が家では4男が兄さんたちと歳が離れている分、
振り返りながら子育てをしているかな、と感じるときがあります。

忙しい日々ですが、
宝物に。








Commented by mana at 2018-01-07 18:19 x

こんにちは♪

私も先日息子の部屋を片付けていたら
いろいろな写真が出てきて
あ~ 懐かしい~~なんて見ていたら
時間が ( ;∀;)
断捨離中に写真を見ると ちっともはかどりません(笑)
ほんと 子育ては終わってみれば
あっという間でした。

Commented by kaiju-3bikigawoo at 2018-01-07 23:21
manaさん、こんばんは。
写真を見ていると、時間の経つことを忘れてしまいますよね~。同感。(笑)
今日も、PC内にCDを入れる作業のついでに
4男の幼稚園のお楽しみ会や、2男の中学の合唱コンのビデオを見てしまいました。(!)
やること、たくさんなのにー。(笑)
Commented by yukadiary at 2018-01-08 22:03
こんばんは^^

4人のお子さんを育てているからこそより響く
忙しい時間も宝物、という言葉。

たくさんの想い出は宝物ですね~^^
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2018-01-10 23:05
Yukaさん、ありがとうございます。(^^
本当、想い出は宝物だと思います。ありがとー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2018-01-07 05:59 | 三者三様 | Comments(4)