人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の、長男のお話し。



最近の、長男のお話し。_d0148347_23355330.jpg





免許を取得するのに、エラく時間をかけてしまった長男でしたが、
今は運転が楽しくて楽しくて~♪、という様子。(よかったね。)

先日も「車、借りるから」と
実家と兼用で使っている軽車で江ノ島へ。


江ノ島ー⁉ そんな遠くへ、大丈夫なのー⁉



お正月でお出かけする人が多くて混んでいるだろうし、
まだまだ運転慣れをしていないカレだから、何か事が起こって電話がかかって来るんじゃないかと、
その日は一日ヒヤヒヤものでしたが、全く音沙汰ナシ。
ちょっと遅すぎない?と気になった頃に、長男、お土産付きでご帰還。

何はともあれ、
無事に帰ってきたことに、安堵しました。






さてさて、
この日は、男友達と2人でお出かけ、とのことだったけど、
いつか彼女と行けるといいね~。


その前に、
彼女が出来るといいね~。(^^







まだまだ浮いたお話しの無い、長男。
でもそろそろ聞けてもいいお年頃。
ハハは、浮いたお話を待っています。(^^


4男は「〇〇くん(4男の名前)が大好きだよ」と
女の子から年賀状を頂いたんだけどね~。(笑)









Commented by mana at 2018-01-11 14:22 x

こんにちは♪

息子さん免許を取られて
行動範囲も広がりましたね^^
免許取りたての時は 心配ですよね。
でもどんどん運転して上手になっていきますから

4男君 そんな年賀状を?
しかしその女の子 積極的~♪(#^.^#)

Commented by kaiju-3bikigawoo at 2018-01-12 05:36
manaさん、おはようございます。(^^
昨日はなんと、電車で通う大学近くまで、車で出かけたとのこと!
えぇー!でした。(すごい行動力!さすが男子!)
とりあえず、気をつけてね~、ですね。(^^;

女子、積極的です。(笑)
すごいなぁ~。(^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2018-01-10 23:53 | 三者三様 | Comments(2)