人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは、一つ。



まずは、一つ。_d0148347_00153770.jpg






3男、私立の試験が終わりました。


トン☆と軽く突いたら、パタン、と倒れそうな彼だったので、
「付いて行こうか?」
学校に一緒に行って、一日付き添うつもりだったけど、
3男、頭を振って、NOの返事。


果たして無事に帰って来れるのだろうか、と
連絡を待って家でずっと待機していたのに、
ヒョイと帰ってきた3男。

駅から歩いて帰ってきたんだそうで。
「1時間以上、かかった。」だって。
かかりすぎやろー!(笑)
ハハ、思わず突っ込み。(爆)



一つ、終えたことで、
ホッとしたのかな。
朝より、口元が少し緩くなったように思えた。


でも、まだまだ。
もうちょっと。



気持ちは、緩めないで。
あと少し。



3男の受験シーズン、続きます。



Commented by makotaguglee at 2018-02-11 05:16
おはようございます!!!お邪魔しま~す♡
あ・・・・・読んでたら
こっちも胃が痛くなってきたぞーーーーー
嫌ですよね、この季節・・・
うちも来年、最後の受験戦争の始まりです
もう他人事じゃないわって
読んでて思います
でもでも、春は来る!頑張れ頑張れ!!!
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2018-02-12 22:44
Makoさん、胃が痛くなるよねー。(笑)
嫌です、ほんと。(^^;
春に早く来てほしくて、待ち遠しいですー。(;。;)

Makoさんは、来年かー。頑張れー!
分かっているけど、ツラいよねー。(^^;
ありがとー。(^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2018-02-11 01:09 | 三者三様 | Comments(2)