人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こま犬さん。



こま犬さん。_d0148347_01422000.jpg





3男・作。


いつかの恐竜が、
こま犬さん'sになりました。







同じ「目」のパーツなのに、
こま犬さんだと、何かひょうひょうとしていて、
見て笑える。(^^









先週末から急に花粉の症状が出て、
目がうるうるして涙が止まらない。

病院の目薬を差すと、これが効果てきめん!
水曜日頃になると頭痛やダルさも無くなり、すっかりラクになった。

でも、「花粉は、これからだぞ」と、私と同じく花粉症の旦那さん。
恐ろしいお言葉を。(^^;


良くなってくると、薬を忘れてしまう私だけれど、
頑張って、忘れず差すようにします。(^^

やっぱり、花粉症はキツいもの~。(^^;




私は目から来る花粉症ですが、
旦那さんは鼻から来る花粉症です。

旦那さん、
今季は耳鼻科に通っていて、そこで処方されたお薬を飲んでいるため、
花粉症の兆候が全くないのだそう。(!)









いいなぁ・・・。(;。;)



Commented by makotaguglee at 2018-02-25 06:28
おはようございます!!!お邪魔しま~す♡
あーーーーーなんて言うんでしたっけ??
このブロック!!!!
我が家にもあります、けっこうお高いんですよね
でも、普通のブロックやレゴともまた違った
わりと細かいものが作れて、我が家の次男も大好き!
複雑なもの作ってました
エジプトのミイラが蘇って・・というストーリーの
「ハムナプトラ」という映画があるのですが
私と次男が大好きなんですね
そこに、石棺をあけるための鍵が出てくるのですが
まさに、それと同じ!!!!な鍵を、
このブロックで次男が作っていて、子供ってすごい!!って
マジで感動しました
いつかエジプトへ行くのが、私の夢の1つなのですが
その時は、絶対に次男作のブロックで作った鍵を持参しよう!!
そんな決意を秘かにしている私です(^_-)-☆
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2018-02-25 23:18
Makoさん、これはLaQですー!
本当、なかなかのお値段ですよね。特別な時でないと買えない!
でも色々作れるし、我が家の男子はブロック好きなので、下3人ははまっています。
(もちろん、レゴも好きです。(^^)

ハムナプトラ、映画でありましたねー!懐かしい!
そのカギを作った次男くん、スゴい!
是非是非、一緒にエジプトへ!思えば、夢はかないますよー。(^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2018-02-24 02:04 | 作ったもの | Comments(2)