チキン・1キロ。



d0148347_23201383.jpg






業務スーパーで購入、
クリスピーチキン・1㎏也。




疲れたーっ、という時はお総菜に頼ってしまう。
肉が好きなお人たちばかりですからね、
なるべく「肉」をと思うのですが、
人数もいるのでね、それなりのお値段になってしまいます。

それでは家計がキツいので、
豆腐やモヤシやその他お野菜諸々を、カサ増しに使っている現状。

今まで業務の冷食コーナーをあまりよく見ていなかったのですが、
たまたま見つけてしまった、コレ。クリスピーチキン。

なになに。
1キロで、460円!? (安い!)
しかも、揚げるだけ! 

国産、という文字にも弱いハハ、
お試しに買ってみることにしました。



揚げ物、好きじゃないんだけど、(揚げることが苦手。)
そんな私でも、それなりに「カラッ」と揚がったし、味もなかなかだし、
それに、お惣菜と同じような金額で、量は倍以上!(← ココ重要)





いい買い物をしたーっ! と早速その日に調理。

1キロ全部を揚げるのは、ちょっと時間がかかったけれど、
「さぁー!食べ給えっ!」と、珍しく大盤振る舞い。



でもね、その日に限って、近所の実家へ行っていた彼らは
お菓子で結構お腹が膨れていましたとさ。(笑)
(肉・大好き2男は、友人たちと食べてきた様子だったし。爆)


あら~。(ノ_-;)





1キロのチキン、売り切れると思ったけれど、ちょっと残ってしまった。
ま、それは明日の朝ごはんに。(^^



作っておけば、食べてくれる。

ありがたい、ありがたい。(^^





名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2018-03-15 23:41 | おいしいもの | Comments(0)