人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から、ベイ。



朝から、ベイ。_d0148347_05440452.jpg




春休み、
4男は朝から「ベイ」です。(^^





いつぞやに、「スタジアムを買いに行ったら、品切れで買えなかったよ~」と書いたことがあり、
それを読んでくださった方がお声を掛けてくれました。

なんてありがたいっ!
なんてご縁!

厚かましいハハは、「いいんですかーいいんですかー」とそのありがたいお声に甘えてしまい、
一式、頂くこととなりました。(^^

本当に、ありがとー!!!






子どもって、こなす事も習得する事も早いモンで、
ベイの改造も難なく出来るようになった4男。
ハハは日々、「すごいなぁ~」とただただ感心しています。







朝から、ベイ。_d0148347_05533695.jpg





時間のある時に、兄ちゃんたちやお父さんも、4男と対戦してくれます。

みんなで一緒に遊ぶということがない我が家ですが、(淋しいね~。(^^;)
ベイブレードで対戦している彼らを見ていると、
ハハは幸せを感じます。(^^




Aさん、本当にありがとー。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2018-03-29 05:59 | 三者三様 | Comments(0)