人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅干し・注意報。



梅干し・注意報。_d0148347_05274198.jpg





先週末にあった、3男の高校の運動会。

疲れるだろうなぁ~と思って、
卵焼きの中に梅干しをつぶしたのを入れて、巻き巻きした。
でも、ちょっと不安だったので、
いつもは2個入れるところを、1個だけ。入れてみた。
そして、戻ってきたお弁当箱の中に、卵焼きが1個。(他は完食。)
・・・ダメだったか。(ノ_-;)



ハハは疲れた時は、「クエン酸!」なんですけどね。
梅干し3個くらい、ポンポンポンと口に入れちゃうんですけど、ね。(^^;

いつかお弁当に酢漬けを入れても食べてくれたから、
「あ!大丈夫⁉ハハと同じ味覚?」と、勘違い、しちゃったんだな、たぶん。




気をつけます。(^^;






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2018-06-05 05:41 | 昼食 | Comments(0)