人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日には、アイスです。(^^




暑い日には、アイスです。(^^_d0148347_06035408.jpg







夕方、4男と「アイスを買おう」とお買いものへ行った先で、スコール。

傘、持ってないよー、だったのでどうしたものかと悩みましたが、
折角買ったアイスが溶けちゃうし、
大雨の中を、駐車場まで二人でダッシュ!


車に着いたときには、結構濡れてしまったけれど、
楽しそうに大笑いしていた4男でした。






多分、今年も凄い所へお出かけは出来ないと思うけれど、
小さな思い出をたくさん、作れたらいいな。(^^



















暑い日には、アイスです。(^^_d0148347_05251487.gif









3男、部活の活動で、夏休み前からも、夏休みが始まってからも、ずーっと取り組んでいた大会に出場し、
そしてそれ以降へは進めなかったようで。

でも、残念、というよりも、終わった、という感じの表情。

今年は1年生だし、分からないことも多いだろうし、
先輩方のを見ていっぱい学んだと思うよ。

次回、頑張ろう! 



疲れて帰ってくる3男のために、4男と買ってきたスーパーカップ。
いつもは6~10本入りの箱アイスだけれど、
今日も大盤振る舞いで、100円アイスよー! とハハが言う前に、
冷凍庫からササっと持って行ってしまった。(笑)



「お!スーパーカップ!」とか「お!今日、すげー豪華じゃん」とか
なんか、言ってよー、と思ったけれど、何も言わず。
ま、いいか。(笑)


お疲れさま。(^^




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2018-08-04 06:24 | 三者三様 | Comments(0)