人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の畑で。



朝の畑で。_d0148347_04454284.jpg






これで、今年は最後、らしい。

畑のブルーベリー、です。







台風がまた新たに迫っているよ、と言われている昨今。
とりあえず、収穫できるものは収穫、とのことで、
大事に植えたままにしていた大根も、残らず収穫。



朝の畑で。_d0148347_04455914.jpg






面白い形の足が、いーっぱい(笑)、なのですが、
実は折れているのが、幾つか・・・。(ノ_-;)

それもこれも、
寝ている長男に声を掛けて(起こして)連れてきたものの、
彼はまだ半分寝ていたらしく、(!)
ぼーっとしたまま、力任せにズボズボと抜いて行ったため、こうなってしまったらしい。

おーい、考えてよ~。(^^;






大根があったところは、またまた長男に耕してもらいました。
さすが!若者!!(笑)

そして、次の野菜を植えるのだそうです。
その計画も、しっかり頭の中で出来上がっている、母。

すごいなぁ~。(^^;





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2018-08-07 05:02 | | Comments(0)