人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工場見学へ。



工場見学へ。_d0148347_22270449.jpg





夏休み、といったら、滅多に出来ないことを体験したい!
と、思いませんか?



自分からだと、なかなか腰を上げにくいのですが、
子ども会経由で「工場見学へ行きませんか?」とお便りをいただき、
「行きたいっ!」と先に思ったのは、きっと私の方だと思う。(笑)

お便りをいただいたその日に、担当の方へ連絡をしていました。(^^
おかげで「先着」だったのですが、行けることになりました。(!)




行った先は、コカ・コーラ工場。
見学自体は1時間ほどなのですが、
お話しを聞いたり、DVDを見たり、実際に工場を(外の窓から)見たり、
ラインが実際に動いてもいたので、とても興味深く見させていただきました。
ペットボトルのお話し、初耳だったので、面白かったです。
現物を触らせても頂けて、「ホントだー」とリアルに実感。

また室内は冷房も入っていて、とても涼しくもあり、快適でした。
30度を超す日が続いていたお休みだったので、
工場見学は最適だったと思うな~。(^^




工場見学へ。_d0148347_22265091.jpg





こんな写真も、撮れちゃいます。(笑)



コーラ in 4男。(^^








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2018-08-26 22:45 | おでかけ | Comments(0)