人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヨーグルト事情。

我が家のヨーグルト事情。_d0148347_04340341.jpg


我が家のヨーグルト事情。_d0148347_04342020.jpg


我が家のヨーグルト事情。_d0148347_04343386.jpg


































先週末に作った、作りおき。

とても忙しくなると予想できた一週間だったので、
普段以上に頑張りました。
おかげで、夕飯作りがそれほど苦ではなかったカモ(笑)。
自分に感謝。(^^





ヨーグルトは、主にヨーグルトメーカーで作っていますが、
我が家の男子たちは、4個パックの方を好むので、
もっぱら私が独占状態。(^^;
でも最近、2男や4男も食べてくれるようになり、
ヨーグルトに入れる実家の母の手作りジャムの消費も早くなりました。


4個パックの方がお高くなってしまうのだけど、
みんなの好みもあるから、
みんなのお腹の健康のために、そちらも安い時にまとめ買いしています。
フルーツもすでに入っているし、甘いし、
何よりも、「ラクだから」だそうで。(^^;



6人もいるとね、
まー、いろいろ、です。(^^;








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2018-09-23 05:17 | 作ったもの | Comments(0)