人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの 高校生男子。



うちの 高校生男子。_d0148347_05003457.jpg






たまーに載せている、3男のお弁当。
実は小さくなっていること、お気づきでしょうか?

写真を改めて見て、私が分からないから難しいね。(笑)
800mlから540mlに変わったのです。
分かんないですね。(爆)




いつものお弁当箱に詰めていたら、
「これにして」と持って来られたのが、2男が使っていたお弁当箱。540mlサイズの。

突然だったから、びっくりしてしまったから、
そういえば、理由を聞いていなかったなぁ~。
きっと量を多く感じるお年頃になったのかなぁ~、と勝手に想像。

中学生の頃は、「足りない」と言っていたのに、ねー。
長男も2男も、高校生になってからお弁当箱はすぐに小さくなった。
運動部ではないし、中学時代のようにそれほどエネルギーを消費出来なくなったのかもしれない。



と思ったら、
昨日は入れていたご飯の量をいつの間にか半分に減らされていました。
200が100に。足りるのか??? (^^;




高校生男子、いろいろもの思ふ、のだろうね。









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2018-10-03 05:18 | 三者三様 | Comments(0)