続・我が家のお兄ちゃん。



d0148347_00341034.jpg






小さい頃、大好きだったキャラメル。
今食べても、やっぱり美味しい。
ナッツ好きには、たまらないのです。(^^







長男が先日、内定式に出席してきた。
このご時世、ありがたいことに内定を早々に頂いていたのです。
その前日に「自転車、壊れた」と言ってきたので
その日は朝早くに駅まで車で送り。

感謝しろよ、と思いつつ、
就職したらきっと家を出るであろう、長男を
あと何回、こうして車で送るのかなと考えたら、ちょっと淋しい気持ちになった。



子どもが大きくなるなんて、
振り返ったら、本当にあっという間だ。




今願うことは、
内定もらったんだから、ちゃんと卒業しろよ、ということ。




しっかりしていそうで、それでいて、ポワ~ンとしていて。
どーなんだかねー。(笑)



頑張ってよ、兄ちゃん。









Commented by alovingrabbit77 at 2018-10-08 21:20
そっかぁ~そうですよね。
大きくなって自分のことを自分でやってくれるのって、助かるには助かるのですが、それはそれで寂しいですよね(*ノωノ)
男の子は一度家を出たら、なかなか帰ってこないのでしょうしね。

我が家は、「一人暮らしをしたい」とは言ってますが、そんなこと到底無理そうな生活状態(笑)
もう少し応援したら、頑張ってそういうこともできるようになれますようにと願うところです^^

でも内定をいただけたことは、喜ばしいこと!
おめでとうございます(´▽`*)
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2018-10-09 04:27
Yukoさん、ありがとうございます。(^^
でも一人暮らしって、誰もが憧れるよね~。
長男の場合、会社に寮があるので、そこを考えています。
それにさすがに通うには遠いしね~。(^^;
お互い、春に色々変化がありますね。
彼らの成長、なんだけれど、なんか淋しいなぁと思ったりもするのです。(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2018-10-07 00:53 | 三者三様 | Comments(2)