人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザの季節です。




インフルエンザの季節です。_d0148347_04361963.jpg






4男、社会科見学のため、お弁当アリ。
この日は、いつもの3男の分と、二つ。

寒くなってからの校外学習には、
温かいお茶を小さ目の水筒へ。
温かいお茶は飲むだけで、体の中からホカホカとさせてくれます。(^^





インフルエンザ、流行っていますね。
私の風邪はピークを通り越し、
今は なだらかな速度で戻りつつあります。
声はまだまだ「ハスキー」ですが。(^^;

先週末に4男が熱を出し、
我が家にもいよいよ・・・!と思ったけれど、
翌日には平熱に戻り、様子を見ているところ。

体の休息がイチバン!と思うので、
なるべく早めに寝るようにしています。




皆さんも、どうかご自愛ください。(^^





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2019-01-30 04:55 | 昼食 | Comments(0)