人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の母の日。


今年の母の日。_d0148347_04171170.jpg









役員仕事を終えて帰宅すると、
旦那さんと4男が作っていたお花。

100均へ行って材料を購入し、
お父さんは下のカップを植木鉢のような形にして、
4男は上のお花を作っての、合作。


「上手だねー!」

4男がこんなに器用とは思わなかったので、(ゴメン(^^;)
思いっきり褒めたら、
顔がくしゃくしゃになるほどの笑顔になったカレ。




入院が続く、お義母さん。
生花は置けないらしいので、
それならば、と造花を考えたのだそうです。

予算の関係もあるし、
置けるスペースも無いので、なるべく小さい方がいいし、
作ってみたとのこと。



翌日の母の日、

私は又もや役員のお仕事があったので、一緒にいけませんでしたが、(総会資料作りです~。(^^;)
そのお花を持って、お見舞いに出かけた4男と旦那さん。

表情では分からなかったらしいけれど、
お花が好きな方だったから、
きっと、喜んでくれたと思うよ。





お義母さんの入院は、まだ続いています。
お元気だったのに、ね。

いろいろと、考えてしまいます。








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2019-05-13 04:34 | イベント | Comments(0)