人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ、ポケカフェへ!



いざ、ポケカフェへ!_d0148347_05230443.jpg






GWにお出かけした、もう一つのところ。


ポケモンカフェ、です。






予約を取らなくてはいけないため、
1ヶ月前の午後6時にPC前にスタンバイ。

準備万端で挑みましたが、
それでもなかなか繋がらず、
何度も何度も初めからやり直し・・・。(^^;


とは言え、結局その日の挑戦は「満席」で終了。
翌日、前日の経験を踏まえて挑み、
何度目かに予約をゲット!




昔、チケットを取るために電話が繋がらず
何度も何度も、
切ってはかけ直し、切ってはかけ直しをしたことを思い出しました。(笑)






お休みの日の予約は取るのが難しいようですが、
平日はそれほどでもないようかな。



ピカチューに会えたから、
そんな苦労は帳消し、だよー。(^^







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2019-05-18 05:34 | おでかけ | Comments(0)