人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・ポケカフェ。



初・ポケカフェ。_d0148347_04305842.jpg






ポケモンカフェのメニューは、どれもかわいい♪
カトラリーも、全てかわいい♪
居るだけで、顔がにこやかになってしまいます。(^^




初・ポケカフェ。_d0148347_04311185.jpg




ココにも、ピカチュー。(!)


初・ポケカフェ。_d0148347_04312553.jpg





ココにも、ピカチュー。(!!)








そして、ご本人も・・・!








初・ポケカフェ。_d0148347_04313861.jpg






す、すごい。(!!!)






あ、でもこのピカチューは女の子だそうです。
しっぽが違うらしい。(4男・談)











カフェ内もポケモン好きの方にはたまらないと思う。
カメラを持ってウロウロしても、
カシャカシャ☆OKな所も、嬉しい。(^^




メニューのお値段はなかなかなので、
ちょっとお高いかしら~(^^;、とも思うけれど、
きっと、エンターテイメント料も入っているのかな、とも思う。










もう一度、来たいなぁ~。

でも予約が大変なので、
来るとしたら、夏休みになりそうです。(^^;










Commented by nanako-729 at 2019-05-24 17:06
いもけんぴ さん、こんにちは!
ポケカフェ知りませんでした~( *´艸`)
こんなにかわいいカフェがあるのですね!
ファンにはたまりませんね!

メニューもお料理もお店の内装もすべて可愛いわ♡
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2019-05-26 03:41
nanakoさん、おはようございます。(^^
私も最近知って、行ってみたいと思ったのですが、
なにせ「予約」が必要! ここにびっくり。(^^;

でも、ポケモンが好きな方には夢のような場所だと思います。(^^
ファンにはたまりません!(笑)
よかったら、是非~♪(^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2019-05-23 04:47 | おでかけ | Comments(2)