人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み、始まりました!



夏休み、始まりました!_d0148347_04252707.jpg







夏休み、始まりました。





毎年毎年、
計画的に行くぞー!と思いつつも、
途中で暑さ負けでダレてしまい、私の勢いが続かず、
企画倒れになること、多し・・・。(^^;




さぁ、今年は、
持続していくことが出来ますか。

乞うご期待ですよ。(笑)






と言いつつも、
4男、最近は自分で色々とやってくれるので、
私は見守るだけでいい、役回り。

成長したなーと思います。




4年生ともなると、宿題も自分で何をやるかを考えなくてはならず、
この日は計算問題と漢字の他に
大好きなポケモンについて調べたことを書いていました。


この、イーブイを描くのがとっても丁寧で、
エラく時間がかかったんですけどねー。(^^;

でも、自分でも満足するほどの出来栄えだったらしく、
カラーコピーして、壁に貼っていました。(^^











夏休み、
時間はたくさんあるからね、
どんどん、いろんなことにチャレンジ出来るといいね。(^^














名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2019-07-22 04:41 | 学校・幼稚園・サークル | Comments(0)