人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハの味。



ハハの味。_d0148347_05024655.jpg




クリスマスに食べようと用意したカニグラタン、
ようやっと実食。(^^;









買ってきたサツマイモが思ったより甘くなかったので、
全部蒸かして、マッシュにして、コロッケに。

それでもじゃが芋よりは多少甘かったこともあり、
コロッケが好きな彼らでしたが、
それほど手が出なかったなぁ・・・。(ノ_=+)

2男なんて、
「・・・甘い」とつぶやいて終了。(笑)
まー一応、その一個目は食べてくれたけどね。(^^;






コロッケの隣に鎮座されている、不格好なお方は
ドーナツ。
コロッケを作った残りの衣を合わせて、お砂糖とBPも適当に混ぜて作ります。

結構、美味しくて、
結構、彼らの手も伸びる、という。(笑)


ささやかな、ハハの味。(爆)








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kaiju-3bikigawoo | 2020-01-16 05:16 | 作ったもの | Comments(0)